新調

どうも、アジサイでございます。こんにちは。

 

前回の更新からだいぶ空いてしまい申し訳ございません。

なかなか主が最近忙しいようで…

ご紹介したい神社は多いのですが、30日以降にはまた更新できるかと…!

 

以前私の巫女装束について助言をいただきまして…主が新しい巫女装束を作ってくださいました🐥

K様、ありがとうございます!

どうです?皆々様、似合いますか?(*•ө•*)

 

🐤今日のマメ知識🐤

菜の花や月は東に日は西に

 

与謝蕪村の歌でございます。

 

実は、このように昇る月の出と沈む日の入りが見られるのが、今日と明日なのでございます!!

 

今日は天気も良く、大変美しい夕暮れ時でございました。

まだ見てないという方は、ぜひ明日ご覧くださいませ🐥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やゑなみ (月曜日, 30 4月 2018 00:02)

    新調されましたね。
    心気(神気?)一転ですね。(*´∀`*)

  • #2

    なかじま (月曜日, 07 5月 2018 14:06)

    やゑなみ さま

    新調いたしました!
    まだその時はわからなかったのですが、無事目標も達成できまして本当に心機一転となれました(*´ω`*)
    ありがとうございます。