· 

最近の

どうも、アジサイでございますこんにちは。

早いものでもう3月も折り返しとなりました。

 

3月1日は地鎮祭がございまして、主は外へ出ておりました。

こちらのお家は普段から主と交流がありまして、竣工が待ち遠しいですね🐥

午後から車のお祓いがありまして、松之郷八坂神社におりました💡

2日は白子神社さまにて神楽舞の奉納でございまして、その後天王さま(松之郷八坂神社)

 

白子神社さまでは職員皆様に主がお世話になっておりますが、巫女さまも大変お優しく可愛い方でございます💠

白子神社の巫女さま!アジサイめお会いできるのを楽しみにしております🐤✨

 

3日はひな祭り!大網の宮谷八幡様におりました(*^▽^*)
なんと、総代長さまと総代さまが差し入れに…!

いつも主がすみません;; ありがたく頂戴いたしました

え?なんでございますか主…大変美味しゅうございましたと…

こら!甘いもの食べすぎでございます!!( `◇´)ノ

わ、私はいいのでございます💦

 

実は鳥のお医者さまにいきますと…私はマメルリハインコの中でも体重が平均値以上なのでございます…

骨太なのかもと言われてしまう始末…くっ

皆々様、このアジサイ、必ずやダイエット成功へと…はっすみません;;

 

脱線してしまいました…

 

気を取り直しまして、今月は外祭、茨城や出雲への研修、ご友人や親族さまの婚礼の祝いなど、主は飛び回っておりまして、少しの時間でも八坂神社などおるときはあったのですが、なかなか皆々様にお会いできず申し訳ございません。

 

本日17日は宮谷八幡さまに久しぶりに私アジサイも付いておりまして、15時ごろより松之郷八坂神社におります。

 

18日は一日勝浦の神社で研修や会議ごございましておりません。

19日は東金市松之郷八坂神社におる予定でございます。

20日も安房へ

21日はお彼岸参りでございます。

22日は外祭がございまして、その後は八坂神社

23、24日は八坂神社ですがどちらか宮谷八幡様へ行けたらと考えております。

25日と28日29日も外祭後どちらかの神社におります

30日は武射神社さまでお宮参り

31日今のところ八坂神社でございます。

一気に書いてしまいました🐤

次回更新は神社紹介でございますので、よろしくお願いいたします🐥✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Takeda (日曜日, 17 3月 2019 15:00)

    主様 アジサイ様 こんにちは(⌒‐⌒)
    今朝方はアジサイ様久しぶりに元気なお姿拝見いたし 何よりです�
    主様も御親族の婚礼おめでとうございます(⌒‐⌒)
    今朝方は さぞお疲れであったことでしょう。
    疲れた時は 甘いもの…ですね…
    私目もプリンとシューク
    リーム目がありませんので悩み処です(笑)
    飛び回るような忙しさ どこかで気晴らしも出来ると良いですね�
    またまた 宮谷八幡お世話になりますね\(^^)/

  • #2

    時田 (日曜日, 17 3月 2019 18:34)

    こんばんは(^_^)/
    そうでしたかぁ~今日(17日)は宮谷八幡神社にいらしたんですね。
    ならば参詣すればよかったなぁf(^_^;
    P.S.くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

  • #3

    なかじま (水曜日, 27 3月 2019)

    Takedaさま

    Takedaさまこんにちは(*^-^*)
    私もアジサイも久しぶりにお会いできて良かったです<m(__)m>✨
    ありがとうございます。親族顔合わせなどもありましたので疲れましたが、やはり本人たちが一番疲れたと思います^^;
    おかげ様でとてもいい式でした(*^-^*)

    甘いもの…私は最近はローソンですね☆彡ティラミスはローソンが一番だと思っておりまして、最近はココナツ系にハマっております笑

    また宮谷八幡さまでもよろしくお願いいたします。( *´艸`)

  • #4

    なかじま (水曜日, 27 3月 2019 12:32)

    時田 さま
     
    こんにちは!
    そうなんです!もっと早くご連絡できれば良かったのですが…!><;;
    2月17日は例年祈年祭が行われております<m(__)m>✨
    またの機会をお待ちしております(*^-^*)
    毎月第1日曜日も、宮谷八幡さまにおることが多いです…!

    P.S.ありがとうございます!時田様もお体ご自愛下さいませ。
    アジサイとともにお待ちしております♪