· 

台風被害

どうも、アジサイでございます。こんにちは。

皆々様、台風被害は大丈夫でしたでしょうか?

主も想像以上で驚いております。

 

こちらは家之子八幡神社の鳥居です。

今回の台風で崩れてしまいました。

 

八幡神社、松之郷八坂神社、大網八幡神社のお写真でございます。

 

月曜日は八坂神社の清掃、家之子は行ったらもう綺麗になってましたので(総代さまありがとうございました<m(__)m>✨)拝殿清掃

火曜日は大網八幡神社さまでご祈祷の後(大変な中お越しいただきありがとうございました<m(__)m>✨)

社務所内が雨漏りで大変な事になっておりましたので換気など清掃、主に総代長がしてくださいました。いつも大変お世話になっております。

 

また、主の住まいも停電断水でしたので、皆々様も大変ご苦労されてる事と存じます。

電波もままならないのでなかなか電話も更新もできず…状況がわからないので大変だったようです;;

まだ停電、断水の

 

続いてる地域もございますでしょうから、くれぐれもご体調お気をつけくださいませ!!

また、皆様のお家も大変な中恐縮なのですが…できれば氏神さまを一度ご覧いただきたい事と存じます。倒木に近づいたりするのは危険なので行わないでほしいのですが、もしお掃除などご協力いただけると総代さまは大変助かることと存じます。

もし、御助力いただけるようでしたら、お近くの神社の総代さまへご連絡くださいますようお願い申し上げます。<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    時田 (水曜日, 11 9月 2019 22:41)

    このたびの台風被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。
    一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
    また、宮司様におかれましても、残暑厳しい折、どうぞご自愛ください。
    P.S.忌中(実父死去)の為、五十日祭を終え、忌が明けましたらば、また娘を連れ立って参詣させていただきたいと思います。