· 

木の御朱印帳

どうも、アジサイでございます。こんにちは。

皆々様、最近災害が多いですがいかがでしょうか?

先日は大変雨が降りまして、避難勧告まででておりましたが、主は地鎮祭でございました。

 

どうしても延期できないという事で、嵐の中でございましたので帰ってきた主は震えておりました。。。

祝詞もぐしゃぐしゃ、祭壇も祭器具もびしょびしょ、主もぐったりでございました。

最近は気温もコロコロ変わりますゆえ、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

さて、このような中でも、各地で秋祭りができます事は誠に有難いことでございます!!

 

私も主とともに各地回りましたので、今後ご報告させていただきます(*^▽^*)

 

今日は木の御朱印帳についてご案内いたします。

HPの年頭にもお書きしましたが、こちら、紙の部分も木でできた御朱印帳でございます!

ちばの木モダン神棚でお世話になりました松戸市の山二建具さまの技術力にて、実現、頒布と相成りました!!!

 

サンブ杉を使用しておりまして、香りも良く落ち着きます。

こちらお高いのですが、地元木材、また職人さまの技術によりこのようなお値段となっております。

実はもう地元の方や、東京都から神奈川県の方までお求めをいただいております♪

 

40社分御朱印お受けいただけますので、長くご愛用いただけるかと存じます。

また、全国でも大変珍しいのでぜひ千葉県のサンブ杉を使用していると千葉県木材のアピールもお願いいたします!(*^◇^*)!

今回台風被害で病気で全国に有名になってしまったと主が嘆いておりましたが、本来サンブ杉は真っ直ぐ!強い!自慢の木材でございます!

木の価値が落ちて職人が少なくなり、山の手入れができなくなったことで病気が蔓延してしまいました。。。

 

ちばの木モダン神棚もそうですが、ぜひ多くの方に木の魅力を感じていただきたく…!

お求めの方はお問合せくださいませ。

木の御朱印帳をよろしくお願いいたします<m(__)m>✨

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さいとう (月曜日, 28 10月 2019 22:05)

    失礼ご容赦下さい。
    宮司様や東金市、山武市の皆々様の穏やかな日常への回復をお祈り申し上げます。
    木のご朱印、素晴らしと感じました。

  • #2

    なかじま (水曜日, 10 6月 2020 19:44)

    さいとうさま

    返信遅くなってごめんなさい�

    コメントありがとうございます�✨
    おかげさまで、コロナウイルスのため以前の様式、感覚とは違いますが日常は戻りつつあると感じます。
    そちらはいかがですか?

    木の御朱印帳、自慢の一品ですのでぜひお手に取っていただけたらと存じます。