· 

新しい御朱印帳!

どうも、アジサイでございますこんにちは!

ついに!!新しいポケットファイルの御朱印帳が出来上がりましてございます…!!!

いかがでございますか?

大変可愛いデザインではございませんか?

とある素敵な作家さまにお願いいたしましてございます…!✨✨

色合いも私にそっくりでございます!

 

裏のデザインですが、「七人の守り人」といいます。

昔華蔵姫さまについていた七人の武士にちなみ、

「藤、撫子、蒲公英、紫陽花、牡丹、鈴蘭、山吹」の花を描いていただきました!

 

ご協力くださった参拝者さま、作家さま、印刷会社さま、誠にありがとうございました。

 

御朱印帳には、主の本兼務社の山武杉御朱印が一枚入っており、3500円のお納めでございます。

昨日届きまして…主は悩んだのですが本日日が良いという事と、思い立ったが吉日精神のため、

そして何より御朱印帳可愛すぎるという事で…

本日から社頭に並んでおります。。。無計画にもほどがありますよ!主!

 

現在コロナウイルスの影響で、書置き対応の神社さまが多いかと存じますが、ポケットファイルでしたら糊がなくとも安心でございます…!

ぜひ、私巫女鳥アジサイをお供に神社をご参拝くださいませ!

御朱印巡りから皆々様の幸が広まりますよう、お祈り申し上げます。🍀🐤✨✨

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さいとう (月曜日, 06 6月 2022 09:30)

    こんにちは。
    夏越しの祓えのご予定はありますか?。

    水無月。ご自愛下さい。

    追伸
    大丈夫ですか?。

  • #2

    中嶋 (金曜日, 24 6月 2022 14:49)

    さいとうさま

    返信遅くなり申し訳ございません。
    こんにちは!
    夏越の大祓ですが、26日に東金市の武射神社にて朝8時半から

    14時より四天木の稲生神社で行われます。
    もしお時間あいましたらご参拝くださいませ!✨✨

    追伸
    大丈夫です!さいとうさんんも、急に暑くなりましたからお体ご自愛下さいませ。�

  • #3

    北野 (火曜日, 09 8月 2022 21:59)

    木の御朱印帳の頒布は既に終了していますでしょうか?

  • #4

    中嶋 (日曜日, 14 8月 2022 10:42)

    北野さま

    返信遅くなり申し訳ございません。
    いえ、終了ではなく、現在新しいデザインの木の御朱印帳を制作中でございます。
    大変長らくお待たせをしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
    宜しくお願い致します。

  • #5

    武藤 (日曜日, 25 9月 2022 15:00)

    今日は、以前より参拝御朱印巡りを計画していましたが、コロナウイルス蔓延・台風被害等々で願いが叶いませんでしたが、10月11月頃参拝したいと思います。新しい御朱印帳ポケットファイルもGOODです
    スケジュール注視しております。