· 

告知

どうも、アジサイでございますこんにちは。

 

写真はフジ殿とヤマブキ殿でございます。

この二羽は本当に仲が良く、いつも一緒でございます🐥

里親として主が預かり、最初は人に慣れてなかったようですが、、、

最近は主の肩や手によく乗るようになりました⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚

…別に、さみしくなんかございませんよ><;;

 

先日のお祭りの様子を、主がホームページにまとめましたので、皆々様宜しければご覧くださいませ。

https://sanmu-togane.jimdo.com/

 

改めましてこちらでも、祭礼にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございました。( ˘⊖˘)

 

そしてもう一点…

9月1日に安房國、天津神明宮というところで和の日フォーラムが行われます⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

https://www.facebook.com/events/264938347642912/

 

主も参加いたしまして…

 

めぐりあい ひびきあい なおりあい むすぶわ
~ 和の心の原点、神社で未来を語ろう。

というものでございます!

 

自転車で神社めぐりも午後からありまして…

主はお留守番のつもりだったのですが、昨夜の話し合いで主も走ることになり、帰ってきたら神妙な面落ちをしておりました…

主、最近完全に油断しておりましたものね…食べすぎですよまったく(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ はぁヒマワリの種美味しゅうございますモグモグ

 

 

お子様も楽しめる内容となっておりますゆえ、ぜひ皆々様ご参加いただければ幸いに存じます(∞ ❛ั ⊝❛ั )

 

ちなみに本日15時前まで八坂神社に、明日は大網の八幡様におります!

明日は朝に一件お祓いをしてから参りますので…八幡様につくのは10時半ごろでございましょうか…

下の社務所にて神楽舞の練習をしておりますので、上に居りませんでしたら下の社務所にご連絡お願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    おっさんサイクリスト (日曜日, 19 8月 2018 21:02)

    今日はありがとうございます。
    あの後、蘇我の蘇我比神社に参拝致しました。

  • #2

    おっさんサイクリスト (木曜日, 30 8月 2018 07:21)

    1日は仕事が入った為、参加できなくなりました。残念です。

  • #3

    なかじま (金曜日, 31 8月 2018 22:55)

    おじさまサイクリストさま

    こちらこそ、先日はありがとうございました。m(__)m
    いただいてすぐ読み終えました。今度少し記事で書くと思います。

    1日残念です。
    私も走る予定で月曜日に予行練習したのですが、参加人数が2、30人を超えたため、慣れた方のみ走行することになりました。
    もしかしたらまた今後あるかもしれません(*^▽^*)

  • #4

    駄菓子屋 じびき (日曜日, 02 9月 2018 15:19)

    こんにちは(^.^)
    昨日は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(╹◡╹)♡
    お世話になりました。

  • #5

    なかじま (土曜日, 08 9月 2018 19:54)

    駄菓子屋 じびき さま

    遅くなってごめんなさい;;

    じびきさま!先日はありがとうございました(*^▽^*)
    おかげさまで子供達も私も楽しく過ごせましたm(__)m
    欲をいうともうちょっとお話ししたかったです(●´ω`●)
    またお会い出来たら嬉しいです!
    子供達を笑顔にするお仕事、頑張ってくださいm(__)m