· 

恵雪

どうも、アジサイでございますこんにちは。

こちら前回降りました雪の天王さまの写真でございます。

今日も雪が降りましたが皆々様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

幸は「ゆき」ともいいます。

皆々様の上に益々ゆきがふりますように…!🐣🍀

 

さてさて、つもる話もあるのでございますが、、、

 

2月10日の主の予定をお知らせします。

朝は地鎮祭にまいりまして、終わり次第12時ごろには宮谷八幡様へ

絵馬を書きにきてくださる方がいまして、、、

宮谷八幡さまの絵馬は主曰く「効く」とのことで、主も実は毎年こっそり書いておるのでございます🐤

 

その後13時半には八坂神社へ少し顔を出しますが、14時には戻らないといけないためあまりおれません。。。

 

11日は九十九里田中荒生の日枝神社さまで毎年お祭りがございます。(`・Θ・´)

午後は八坂神社におると思うのですが…

 

1月2月はお祭りなどで土日なかなかおることが叶わなかったので、なるべくこれからはいられるように努めます。

あ、私アジサイめはまだ寒いので外出許可がおりてません(⊙ө⊙)

皆々様にお会いできる日を楽しみにしております!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    時田 恵 (日曜日, 10 2月 2019 14:28)

    初めまして、こんにちは。
    時田と申します。
    過日お電話にて本日(10日)13時半頃なら八坂神社にいらっしゃるとの事で参詣させていただきましたが、ニアミスだった様ですので、後日またお詣りさせていただきたいと思います。

  • #2

    なかじま (月曜日, 11 2月 2019 01:07)

    時田 恵 さま

    初めまして、こんにちは。
    ホームページをご覧いただきありがとうございます。
    !!!
    誠に申し訳ございませんでした!!
    今日は予定が押してしまいまして、宮谷八幡神社の後、時間の都合上どうしても回ることが叶いませんでした。
    大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。。。
    今後なるべく予定通りに回れるよう心がけますので、ぜひまたお参りください。
    お待ちしております。

  • #3

    時田 恵 (月曜日, 11 2月 2019 17:04)

    本日(11日)参詣させていただきました。
    御朱印も拝受できありがとうございました。
    教えて頂いた宮谷八幡神社へもお詣りしたいと思います。
    P.S.隠すつもりはなかったのですが、お会いした時に↑黙っていてすみませんでしたm(_ _)m

  • #4

    小安良輔 (月曜日, 11 2月 2019 18:58)

    本日(11日)は、寒い中八坂神社さんの御朱印を有難うございました。今回は、宮司さんのご都合とマッチしたので本当に良かったです。
    次は、宮谷八幡神社さんで頂ければと思います。アジサイちゃんにも一度お目にかかりたいですね。

  • #5

    なかじま (木曜日, 21 2月 2019 14:20)

    時田 恵 さま

    遅くなってごめんなさい;;
    そうだったのですか!!全然気が付きませんでした。
    え~どちらの方だったのでしょう…その日は御朱印が多かったもので…
    前回のお詫びもしたかったのですが、宮谷八幡さまでお会いできるのを楽しみにしております。
    P.S.ぜひ次回お会いできました時はお教えください<m(__)m>

  • #6

    なかじま (木曜日, 21 2月 2019 14:56)

    子安良輔 さま

    遅くなりごめんなさい;;

    先日(11日)はこちらこそ日時を合わせていただきありがとうございました。
    おかげさまで御朱印おわたしできてホッとしております。
    ぜひ!宮谷八幡さまでもお待ちしております!
    アジサイももう少し暖かくなると連れていきやすいですし、ぜひアジサイにもお会いください。��

  • #7

    時田 恵 (金曜日, 22 2月 2019 16:30)

    松之郷に親戚がいるお話と、娘(双子)に�飴を頂きましたm(_ _)m
    大網は母親の郷里なので、松之郷、宮谷と何かしらご縁を感じます。
    次回は宮谷八幡神社でアジサイちゃんともお会いしたいです。

  • #8

    なかじま (水曜日, 27 2月 2019 13:30)

    時田 恵 さま

    !!娘さん双子さんだったのですね!いやぁ、そうかなぁ、年の近い姉妹かな?と思っておりました!
    それは…! 確かにご縁を感じます!�
    ぜひぜひ!宮谷八幡さまでもお待ちしております(*^▽^*)
    実は…今後八幡様は紫陽花をたくさん植えて紫陽花で有名な神社にできたらと思ってるんです!
    地域活性化にもつながれば…と。
    そして、結ぶと青い鳥になるアジサイみくじができたら…と思ってます。
    今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>