· 

ぐるっと千葉特別版!

どうも、アジサイでございますこんにちは。

皆々様いかがお過ごしでしょうか。

 

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

本当はたくさんお書きしたい事があったのですが、なかなか主の手が空かず…

今日は年末年始の事と、ぐるっと千葉さまのお話をば…!

巻頭ページでもご紹介いたしましが…

この度ぐるっと千葉さまに取材、掲載をいただきました!!!

 

お忙しい中丁寧な取材をしてくださったライターのふじたいらさま、素敵な記事を誠にありがとうございました!!!

主!見てください!!私アジサイ、可愛い絵も描いて下さいました!!!

嬉し恥ずかしでございます/////▽/////

 

しかも!わかりやすくまとめられていて、主の民泊事業まで…!

ふじたいらさま、本当にありがとうございました。

 

私アジサイは留守番でしたが、1月3日の神楽舞もご家族さまと共にいらしてくださいました。

ふじたいらさまは20年以上ぐるっと千葉さまのライターを勤めておられる方で、丁寧で思わずにっこりしてしまうような記事を書かれます。絵もお上手で、今後も記事を主と共に楽しみにしておりますね!!!

 

 

皆さま、ご購入いただきましたか?

私のご紹介が遅く成ってしまったので恐縮ですが、まだの方はぜひ本屋さんにお急ぎくださいませ!笑

 

 

ふじたいらさまのHPでございます🐤

 

 http://chibakuwa624.blog.jp/

 

https://ameblo.jp/kuwkuw0624/

 

私も更新楽しみにしております。(*•ө•*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふじたいら (水曜日, 20 1月 2021 13:33)

    中嶋宮司様、ぐるっとちばの宣伝(^^;ありがとうございます。

    すぐに2月号が発売されちゃいますが(笑)

    こちらこそ、ご丁寧な案内や説明に感謝しています。やる気をもらったような気がします。
    地元を元気にする神社がたくさん増える事をお祈りしています。頑張って下さい(^^ゞ

  • #2

    中嶋 (土曜日, 30 1月 2021 23:27)

    ふじたいらさま
    返信遅くなり申し訳ありません�

    いえいえ、もっと早く書きたかったのですが(>_<)�すみません;;
    2月号、安房のお話ってこの事だったのですね✨✨読んでいて面白くて、牛さん今度見に行こうと思います(*^^)v
    これからも楽しみです♪

    はい!これからも頑張ります!今度ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>