· 

神棚清祓

どうも、アジサイでございますこんにちは。

 

いやぁ、ご神前が賑やかになっていく様子をみて、主とともに喜んでおりました。ご奉納いただきました皆々様、ありがとうございました。⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

 

先日は主がいつもお世話になっております先生の、お家とスタジオの神棚清祓のみ祭りがありました。

 

こちらの先生はベリーダンスの先生でございまして…

もう舞われる姿はアメノウズメノミコトの如く麗しく、軽やかに清らかになのでございます!!!

 

そして、伊勢神宮と出雲大社の式年遷宮が重なった年に、奥出雲の神社さまで奉納された方なのです!!

すごいですよね✨✨

ベリーダンスは世界最古の踊りとも言われていて、主はアメノウズメノミコト、神様へ奉納する舞と繋がりがあるのではと考えております。

 

先生にはレッスンだけでなく様々なご相談にも乗っていただき…いつも主は感謝しております。ありがとうございます。

 

主がこうなりたいな、と憧れている女性の一人でございます。

 

素敵なブログを書いて下さいましたので、ご紹介いたします。

スタジオの神棚 | Bellydance Studio'anti nur (dancingdollpro.com)

 

先生の素敵なブログに対し…なかなか想っている事を文章にするのが下手で申しわけございません;;

お写真もすごく綺麗に撮ってくださり、ありがとうございました。🐤♥

 

お祀りされている神棚をみると、心が清々しくなりますね✨✨

今後とも主をよろしくお願いいたします。

 

あと2月24日は家之子八幡神社に16時までおると書きましたが…夕方仕事が入っているのをすっかり失念しておりました💦申し訳ございませんが、本日は14時半~15時の間に閉めさせていただきます💦

26日金曜日も難しくなってしまいました。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

🐤アジサイ今日のマメ遊び🐤

 

今日はマメ知識はお休みして、遊びのコーナーをば…

よく神社に天使のように可愛い双子さまが遊びに来て下さるのですが、神社は遊ぶものが少なく…

主が半紙をお渡ししたところお絵かきしりとりをして下さいました。

 

濁点はなしでも大丈夫でございます。

ぜひやってみてくださいませ。🐤✨

 

 

 

 

ちゃんとやってみましたか?

答:りんご→こま→まくら→らくだ→だんご→ごま→まる→ルビぃ→いか→からす→すいか→かつお(ぶし)→おれんじ→しらまた→まき→き→きこり→りす→するめいか→か??め→めがね→ねずみ→みみ→みず→すきや→やんきぃー→いす→すきぃー→いくら  全部わかったよ!という方は挙手願います(*^^)v

 

 

 

https://hotokami.jp/area/chiba/Hkmts/Hkmtstr/Drsmg/139731/136548/

ホトカミさんも更新いたしました(*^▽^*)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    上村 (土曜日, 27 2月 2021 09:55)

    鮮やか艶やか?な感じになった写真観て、良かったと思いました。

  • #2

    苺好き親子 (日曜日, 28 2月 2021 21:24)

    本日はお忙しい中、御朱印をいただきありがとうございました。参拝後すぐにおススメの苺農園に直行。無事に購入できました!甘くてとても美味しかったです。大変なお仕事ですが、がんばってください!

  • #3

    中嶋 (火曜日, 02 3月 2021 10:40)

    上村さま

    先日はようこそのお参りでした!
    ありがとうございます!お写真撮ってくださった方がお上手なので…!✨
    これからも頑張ります✨✨

  • #4

    中嶋 (火曜日, 02 3月 2021)

    苺好き親子さま

    先日はようこそのお参りでした!
    本当ですか!? 無事購入できたようで何よりです♥✨✨
    美味しいですよね! そのお言葉聞けて嬉しいです♪
    成東、東金にはまだまだいちご園さんがたくさんありますので、ぜひこれからも遊びにいらしてください<m(__)m>
    お仕事頑張ります…!

  • #5

    須田 (土曜日, 06 3月 2021 20:22)

    本日はお忙しい中、長い時間お仕事の手を止めさせてしまい申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました。

  • #6

    中嶋 (金曜日, 19 3月 2021 11:23)

    須田さま

    返信が遅くなり申し訳ありません�
    先日はこちらこそありがとうございました。
    ようこそのお参りでございました。あれから検査どうでしたでしょうか…?
    須田様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。