· 

5月の上半月予定と里親募集のお知らせ!

どうも、アジサイでございますこんにちは。

 

なかなか更新できず失礼いたしました。
最近は家之子八幡神社に初めてお越し下さる方が多く、またこちらでもコメント残していただきありがとうございます。

返信いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。(*´▽`*)

とりあえず5月の予定と里親募集のお知らせをしたいと思います。

5月1日 於 家之子八幡神社 15時~16時?(本来月次祭なのですが、急遽田植えが入りましたので田植えが終わり次第開ける予定ですが…普段一日かかるのでもしかしたら難しいかもしれません💦
2日 於 宮谷八幡神社9時~11時(10時よりご祈祷) 於 家之子八幡神社 14時~16時
3日 於 家之子八幡神社 13時~16時

5日 於 家之子八幡神社 10時~16時

8日 於 家之子八幡神社 13時~16時

9日 於 家之子八幡神社 13時~16時

15日 於 家之子八幡神社 9時~16時
※12時~13時はお昼でいないのでご注意下さい。

 

また、里親募集ですが…

 

 

 

実は先日主が納屋を掃除していたら出てきまして…現在5匹ぉります。病院に連れて行ったところ全員風邪という事で、目薬をいただいきました。
その甲斐あってか現在は目があいておりますが、トイレもご飯もまだ手伝ってあげなければならず…子猫育てた事がある方、または絶対に最期まで面倒みられるという方に里親募集をしたいと思います。

 

なかなか主も仕事をしつつ5匹みているのは大変なようで…もう最近は常に子猫の幻聴が聞こえるようでございます。。。

 

猫好きさま、飼いたいという方、ぜひお声掛けくださいませ。

 

 

 

🐤今日の花鳥兄弟🌸

実は最近新しい兄弟を迎えましてございます。

 

 

マメルリハインコのスズラン殿でございます。

お迎えが遅く成ってしまい結構大きくなってからこられたのですが、人懐っこく物怖じせず、すぐに主のもとへ飛んでくるようになりました。

大変美人さんなのでございます。(*^^)vスズラン殿、今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>✨✨

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    上村 (土曜日, 08 5月 2021 07:25)

    里親さん、見付かるといいなぁ。
    スズラン君、ちゃん?新しく家族が増えましたか。何時か、三羽で見られるといいなぁ。
    m(_ _)m

  • #2

    亀吉パパ (土曜日, 08 5月 2021 18:51)

    こんにちは��
    インスタグラムは 始めないのですか?

  • #3

    文鳥 (月曜日, 10 5月 2021 12:43)

    スズランさんが仲間入りしたのですね!
    タンポポ君のアジサイさんへの強い愛を垣間見て感動しました。
    またアジサイさんとタンポポ君、新人さんのスズランさんに
    会いに行きたいと思います。

  • #4

    天祥 (金曜日, 14 5月 2021 08:39)

    家之子八幡神社への参拝予定を決めました。明日15日伺いますその後も何か所か廻る予定でかなりハードスケジュールですが、そちらが一軒目なので問題無いでしょう。お会い出来るを楽しみにしております。

  • #5

    中嶋 (土曜日, 15 5月 2021 14:54)

    上村さま

    コメントありがとうございます。
    里親さん今のところなんとかなりそうです…! このまま決まってくれれば…!!

    スズランちゃんです♪すごく良い子で可愛いのですが、アジサイとタンポポがいじめてしまって…
    スズランは仲良くなりたがっているので、可哀想です�
    いつか三羽でお出迎えしたいです(*^▽^*)

  • #6

    中嶋 (土曜日, 15 5月 2021 14:56)

    亀吉パパさま

    こんにちは!
    インスタグラムはMikodori-Ajisaiでやっております✨✨
    ただよくシステムをわかっていないのであまり投稿できず�
    もしよろしければご覧ください(*^-^*)

  • #7

    中嶋 (土曜日, 15 5月 2021 15:15)

    文鳥さま

    はい!スズランが仲間になりました✨✨
    タンポポは本当に甲斐甲斐しく( ;∀;) アジサイも最近は少しデレてくれますが…

    ぜひぜひ!3羽でお出迎えできるように頑張ります!
    スズランは本当に良い子なので♥お待ちしております。✨

  • #8

    中嶋 (土曜日, 15 5月 2021 15:28)

    天祥さま

    コメントありがとうございます。もうお見えになられましたか?
    お会いできていればよいのですが…
    もしまたお越しの際は、ぜひお声がけください。<m(__)m>✨

  • #9

    須賀(越谷) (土曜日, 15 5月 2021 19:22)

    本日…お昼頃に伺った者です<(_ _)>
    長々とお茶までいただきまして有難うございます(:D)┓︎
    可愛いあじさいちゃんの巫女姿(動画)を娘に見せ『可愛い☆(ゝω・)v』
    次回ゎスズランちゃんにもお逢いしたいです✨✨

  • #10

    中嶋 (月曜日, 17 5月 2021 14:54)

    須賀(越谷)さま

    ご夫婦での参拝下さった方でしょうか。いえいえ、遠いところをありがとうございました。✨
    そういっていただけて嬉しいです(*'ω'*)✨✨
    ぜひまたお越しくださいませ。(*^▽^*)
    スズラン…だいぶ匂いがとれたので、近いうちでにデビューしたいと思ってます�
    またお会いできるのを楽しみにしております。�