· 

保護動物カフェ!

どうも、アジサイでございますこんにちは。

 

※9月24日は午後14時までといたします。ご注意下さい

 

もっと早くお知らせしようと思っていたのですが…><;;

 
皆さま、以前にこちらでもご紹介したことがありましたが、
東金に保護動物カフェねこのすというものができたのご存じですか?
殺処分されないように保護した猫、犬、フクロウ、カワウソ、フラミンゴ等々様々な動物と触れ合える場所でございます!
東金にお住まいの方には元ブックオフと言えば分かりやすいでしょうか…💡
この保護動物カフェ、今かなりピンチです
以前主が行ったときに感じたのは、お客さんがコロナでいない
でも動物が増えている…
これは光熱費も餌代も人件費もかなりかかるだろうな。。。
やはり経営難だったらしく、他の系列店は閉店
そこの動物たちもこちらにやってきて、しかしコロナでお客さんがこない=お金がない
また、コロナでペットを飼い始めたけど捨てる人も多く、いっぱいいっぱいになってしまったそうで…
動物捨てる人とかはその動物たちがどういう目に遭うのかちゃんと理解してほしいのでございます(#^▽^)
 
それで、今クラウドファンディングをしていらっしゃいます。
目標金額達成していますが、これからもコロナで大変だと思います。
動物好きだけど飼えないという方、
カフェにいけば色んな動物と触れ合えます
あなたの支援で救われる命があります!
新しく家族が欲しい方
保護動物カフェでは里親募集をしています!!
東金にこんなに素敵なところができて嬉しいですし、それを何もしないで閉店とかになったちゃったら嫌!と思いまして…
色んな方に知っていただき、ご支援いただけたら嬉しいです!
保護動物たちに幸あれでございます!!!