· 

駅からハイキング!

どうも、アジサイでございますこんにちは!

…だいぶあいてしまい申し訳ございません💦

 

皆様にお伝えしたい事は山ほどあったのですが、なかなかブログを更新できず、、、

皆々様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、最近は抱卵に勤めてまいりました…残念ながら孵らなかったのですが、、、(´;▽;`)

巣は主の紅茶を使用させていただきました。香りが良いんですよ!

 

 

さて、また11月の予定が変わりましたのでご注意くださいませ。

また、予定にありましても急な外祭や体調不良の時もございますので、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。。。

 

10月は秋祭り、秋札で忙しく、御朱印対応が難しかったので予定をあげられなかったのですが…逆にご心配をおかけしてしまったようで💦主は元気でございます!

 

11月1日は貴船神社におりました!

…実は、取材がございまして、放送日時はまたご連絡いたします!

出演される方が社務所を使われるのに、障子が穴があいていたもので…主がぜひ張替えを!!という声に総代さまたちがお引き受けくださいました!!✨✨お優しい総代さまたちなのでございます!!

 

おかげさまで一日かけてすべて張替え、取材当日も雷雨の予定でしたが大神様の御恵で一時晴れ間が…!

無事終えることができたのでございました!詳しくはまたブログにてご紹介いたします!

 

また…

 

 

去にし日に駅長自ら駅員さまと共に宮谷八幡神社境内の清掃奉仕をしてくださいました…!!

また、花手水は家之子のご婦人方にお願いいたしました。

素敵なお花をありがとうございました。m(__)m✨✨

 

なぜ駅長様たちがいらしてくださったかというと…

実は、駅からハイキングなるものがございまして宮谷八幡神社もそのコースに入っているのでございます!

 

こちらがハイキングコースでございます!大網駅さまにておくばりしてあります。

この写真のものは修整前のものですので、駅にて正規のものをお受けください。

 

…私が隠れているのですが、お気づきになられましたか?✨

山武杉御朱印も、特別なものを用意してございます。

日曜日の午前中は七五三祈願で私はおりませんが、総代さまが代わりにあけてくださってます!

最近歩いていないなという方、歩くのが大好きという方…

皆様奮ってご参加ください!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小髙久男 (土曜日, 20 11月 2021 20:51)

    お疲れさまです
    本日、御朱印を頂いたものです
    また 参拝に寄らせていただきます
    頑張ってください