· 

令和4年3月の予定

どうも、アジサイでございますこんにちは。

だいぶご無沙汰になってしまい申し訳ございません💦

 

やはりお正月から節分まで怒涛の忙しさでして、少し落ち着いたと思いましたら主は怪我やら体調を崩しておりました。。。ご心配をおかけしました。。。

私アジサイも羽が綺麗に生え変わってまいりました!!✨

もう少し暖かくなりましたら、神社へ出社できると思います…!

 

タンポポ殿やスズラン殿もおかげさまで元気でございます🐥

2月に入ってからも意外と外祭が多く…主は方々転々としておりました。

神事で弓を引いたり(ひとつ壊してしまいました。。。)

巫女舞をしたり

 

本日は奉告祭を家之子八幡神社にて斎行いたしました。

奉献酒ですが、ご覧くださいませ!

家之子八幡神社と書いてございます…!!こういう事もできるのですねぇ…!

表彰状授与、誠におめでとうございました。

これからも明き清き誠の心で世のため人のため、勤めに励まれてください。🍀

 

もう少ししますと平日でも神社にいられる日が増えてくると思います!

皆様のご参拝、お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    おいかわ (土曜日, 26 2月 2022 20:36)

    お疲れ様です。家之子八幡神社の御神酒!蓮沼の守屋酒造で作って頂きましたか!私の神社も守屋酒造で御神酒作って頂いております。�

  • #2

    るんちゃん (日曜日, 27 2月 2022 15:20)

    ご丁寧にたくさん教えて頂きありがとうございました。
    今度また伺います。

  • #3

    齋藤 (木曜日, 03 3月 2022 19:10)

    こんばんは。
    息災でしょうか?。
    12日午後に参詣する予定です。
    八幡様への御礼のみで、他に特に諸用はありません。
    一応、PCR(−)クリアです。
    どうかご自愛なさって下さいますように。

  • #4

    中嶋 (木曜日, 31 3月 2022 15:15)

    おいかわさま

    返信遅くなり申し訳ございません。
    お疲れ様です。お神酒は参拝者からご奉納いただきました!!
    すごい偶然ですね!またお神酒ご奉納ありがとうございました。

  • #5

    中嶋 (木曜日, 31 3月 2022 15:16)

    るんちゃんさま

    返信遅くなり申し訳ございません。
    いえいえ!ようこそのお参りでございました!
    またのご参拝お待ちしております!

  • #6

    中嶋 (木曜日, 31 3月 2022 15:19)

    齋藤さま

    返信遅くなり申し訳ございません。
    こんにちは。
    最近地震が多くて怖いですね。おかげさまで元気に過ごしています。
    ようこそのお参りでした!
    齋藤さんもお元気そうで何よりです。
    また少し感染者数増えたようですね。お仕事もお忙しいと存じますが、お体ご自愛下さい。