· 

3月の予定変更注意報!

どうも、アジサイでございますこんにちは!

 

先日お伝えした日程なのですが…外祭が立て込んでしまい、かなり変更となってしまいました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご注意くださいませ。。。

どうしても主一人で社務を行っているため、八幡神社以外での事務、また外祭が入ると神社を開ける事ができません。。。ご理解いただけますと幸いでございます。。。

また、御嶽神社は9時から11時くらいの総代様が掃除してくださっている時間帯になりますので、こちらもお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

最近は宮谷八幡神社の河津桜が綺麗に咲いてございます。

お参りの際はぜひ桜もお楽しみくださいませ。🐤🌸

 

また、新しい山武杉御朱印、ケーブルネット296さまでのご放送、新しい御朱印帳等これからお知らせがたくさんございます。都度お知らせいたしますので、乞うご期待なのでございます!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナガハマヒロキ (土曜日, 12 3月 2022 20:26)

    本日は丁寧な対応有難う御座いました
    あの後無事に武射神社で御参り出来ました
    有難う御座いました