· 

御朱印グルメぐり、ふたたび!

どうも、アジサイでございますこんにちは!

四月の予定が出来上がりましたのでご連絡いたします!

たまに急に外祭が入る事もございますので、ご注意ください💦

 

そしてっ春の山武杉御朱印が出来上がりましてございます~🌸🦋🐤ぜひ皆々様お立ちよりくださいませ♪

不思議なご縁をいただきまして、、、今回はデザイン専門の方にお願いいたしました!

誠にありがとうございます!主は感謝感謝でございました。。。主は大変不器用なもので。。。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

また、ただ今なんと!

ケーブルネット296さま御朱印グルメぐり様で宮谷八幡神社を放送されています~!!🐤✨✨

以前貴船神社でも主が大変お世話になりました!

今回もドドんさまのお二人の軽快なトークと、ゆっふぃーさまの可愛く素敵なご紹介で見どころ満載でございます!!

まだ契約されていない方はぜひケーブルネット296さまへご連絡を…!笑✨

 

 

大網駅さまからのスタートでございます!

 

大網駅さまの合格絵馬や、特別な切符お守りもご紹介されました!

駅長はじめ駅員の皆様には境内清掃奉仕もしていただき、、、いつも誠にありがとうございます!

主も個人的に大網駅の利用が増えました笑

 

そして今回、、、

なんとっ私アジサイめも出演させていただきました~~(●´▽`●)♡

取材時は寒かったので温まり中でございました笑

 

 

巫女鳥ができる事、、、こちらのブログをご覧の皆々様はもうご存じでございますよね…?笑

 

このように大変楽しい番組さまで、美味しいごはん処さまもご紹介くださいます!

御朱印旅には美味しいご飯も…という方は必見でございますね!

 

もっとみていただきたいのですが、やはり番組をご覧くださいませ!

 

🐤アジサイ今日のマメ知識🐤

当社オリジナルの巫女鳥みくじがございますが、全国にはイノシシのおみくじや神馬みくじ、白鹿みくじ等様々なおみくじがございます…!

ぜひご自身の好きな動物だったり、干支のおみくじをひかれてはいかがでしょうか?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天祥 (月曜日, 11 4月 2022 21:53)

    センジツは拙い話にお付き合い頂き有難うございました。

    さて、あの後参拝した神社の社務所で伺ったところ、かの企画、まだまだの進捗との事。
    次の企画は、エンドユーザーにもう少し寄り添ったモノで、且つサービス側にもご高齢の方が多い事も踏まえた良い形で纏まりますようと思っております。

    尚、G.mapのクチコミはもっと丁寧な文章で書き込みますので御心配なく。

    次、お邪魔した際には、静岡の神社のお話しを伺えたらと存じます。

  • #2

    中嶋 (木曜日, 21 4月 2022 11:04)

    天祥さま

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    こちらこそ、先日はようこそのお参りでございました。
    お元気そうで何よりでしたが、おみ足は大丈夫でしょうか?

    ありがとうございます。先日口コミも更新してくださいましたよね?
    いつも丁寧な文章、ご説明を誠にありがとうございます。大変読みやすくわかりやすいです。

    またのお越しをお待ちしております。